浅草に逝ってきた【浅草ぶらぶら編】

マイクロソフトさんよ…アクセス情報復活してくれよと思う
今日この頃よっちゃんいかです(おかげでアクセス数がわけわかんなくなりました☆ あとアクセス数がガクっと落ちました☆
宿題が結構あり全然終わりませんw
もう恒例行事だなw と振り返ってたりしてます
さて物語(?)は浅草にやっと着いたところから始まります
___
←浅草|         イカセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三
 
 
……………….
 
 

都営地下鉄線に乗ってまた眠りそしてやっと着きました
浅草駅に
 
そして階段をのぼり出てきたところは!?
 
とても蒸し暑い通りでした…..
とにかく暑かった 電車で移動ばっかりなのもあるかもしれないが
ものすごい暑かったorz
そしてちょっと外を見てみると
人力車がばたばた車道を走っておりました
こんな熱いのにご苦労さまですw
そしてもうそのときは腹減って死にそうだったので
昼飯を食うことに
昼飯は日高屋で食べることに
中は満員で大人気でした
少し並んでいましてまつこと10分くらい
やっと中に入ることに
入ってみますと中は結構すずしい感じでした。
そして食べたものがこちら
※動画キャプで見やすくするために画像編集してあります
僕は味噌チャーシュー麺を食べました
この味噌チャーシューはとてもうまかった! 特にチャーシューがうまかったw
汁もあんまり濃い感じではなくとてもうまかったです
そしてお腹が満タンになり
そこから【かんのん通り】を通ることに
ロータリーの中も外よりほどではないですが結構熱かったです
そこからしばらく歩き続けまして…
メインのほうにきました
ここらへんになると売店が結構ありまして,とても混んでいました。
そしてまた交差点と少し迷子状態でしたが
ちょっと外に出るとそこには
スカイツリーが見えていました
そしてほんとは先に雷門の予定でしたが予定変更でスカイツリーを目指すことに
これが大変なことになることも知らずに….
 
    ___  クル
  |←宿題| ミ
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓
 
さてここまでが【浅草ぶらぶら編】でした
はいほんとに熱かったんです
まぁ次第に慣れていましたがw
さて次回は【スカイツリーまでの道】です
これが長かったw
電車で逝けばいいものを歩いていったのだからね…
そんなことを次回おつたいしますw
dewa
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて余談ですが
レイアウト変更したらなぜか文字が縦長になる現象が起きました
なんでてしょう?
なにか知ってる人はコメントで書いていただくとありがたいですm(_ _)m
では余談でした
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
コメントを残す

