キャラホビ2010よっちゃんいか視点レポート【中編】(フィギュア一部紹介)

もうネットではもうすでに違う話題についていないこのブログですがw
しょうがないですw とゆうより書く時間がない&やる気が(ry
みたいな状態になりつつありますw
最近いそがしいくて 書く前に寝ちゃうことが多いのです(昨日も寝て気づいたら5時30分だし
 
そんな中でもまだ中編ですw
とゆうより紹介中心です
ではどぞ(あと前回の抱き枕は後編で現れます)
 
 
そこから角川書店ブースを出た後
ちょこちょこ歩き 他のブースへ
ブース名は忘れてしまったがw
 
【スレイヤーズ】のフィギュアをハケーン
※スレイヤーズの知識0なので詳しいこと知ってる方お願いしますm(_ _m)
 
※見やすいように画像加工しています(その結果インバースの目がホラー化
結構かわいい外見をしておりますw
ほぇ~(*´Д`)(←もうこのいそがしいときに見たら(ry
そして横に移動してみると
現在アニメ放映中の(一部除く)の【祝福のカンパネラ】のフュギュアもハケーン
じつは去年もあったのですがブレまくってたのでリベンジ的なもので
無事撮影に成功….
そして流石1万以上だぜ…忠実に再現されてるなぁ
じつはここに写ってるものすべて買いますと値段はなんと!?
 
72000円なり~
抱き枕買える人とか北海道におすすめします(オイw
 
そこからさらに歩きHobbyJAPANブースに
そこには百花繚乱のフィギュアがずらーり
 
 このアニメは見ていないがキャラはいいなぁ~
でもかえねぇorz
 ちなみに他にはクイーンズブレイドや
※アングルがおかしいのは仕様ですorz
やはりかわいいのはいつものことだがw
他にも
一番うしろの大魔王など
(あれ..主人公はどこへ….
ミニサイズで手軽におけるぞw
….で第二期はあるんでしょうか?
 
それはさておき 近くにはブラックロックシューターのブース発見(※以下ブラ★ロクに略
そこにはブラロクのコスプレが
やはり三次元と二次元の壁は(ry
そしてブレまくってるのばかりでこれがブレが少ないほう
あぁ一眼レフがほしい…
ちなみに後ろにあるモニターではフィギュアを買うとついてくる
DVDのブラロクのアニメ版が流れていました
とゆうことでブラロクのフィギュアも当然あります
ねんどろいどのブラロク
小さくて自分の部屋にも置けるので今後買えたら欲しいなぁと思ってます
あぁついにフィギュアデビュー….するのでしょうかw
 
他にもありまして
figmaのブラロクでず
figmaは自由に動きを変えることができます
でもどこかの情報によるとアームが弱すぎてうまく変えられないとか….?
 
まだまだあります
ブラロク-animation versionもずらりと並んでいました
 
さてミクももちろんありますw
※アングルの影響で(ry なのが映ってますがセフセフ…のはず
やはりミクもいい感じですねぇ
他にも
レーシングミクもあり
とてもかっこいい感じになっています
あぁこんなでかいほうもほしい…
 
その次に【電撃屋ホビー館】に逝くことに
 
そして真っ先に先に見たのがこちら
スペース長門
まだまだ制作中のようなので今後が期待できますw
てかもうできてるように見えるんだか….
 
そしてほかには
一撃殺虫!!ホイホイさんや(かわいいけど怖いんだぜ…
!とある科学の超電磁砲がありました
黒子の水着がすご過ぎて回りのキャラから浮きまく(ry
他もとてもいい感じですw
そして次はどこにいくのやら
 
 
….とゆうことで中編でした
とゆうことで次回は後編か前後編かのどっちかですw
結構この記事書くのに時間が掛かりましたw
これでも画像は少なくしてるのですが….
まぁそれでも次回も長くなるでしょうw
では
 
まだ公開していない画像はこちら 
※友人リストのみ限定
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中