キャラホビ2010よっちゃんいか視点レポート【後編かな?いや後前半】

どもよっちゃんいかです
この時期が一番きつい時期だったりします
昨日は祭りとかでクタクタですし…
とゆうことでキャラホビ2010後編をどぞ
 
電撃屋ホビーを出まして
すぐ隣のグットスマイルカンパニーへ
 
やはりグットスマイルカンパニーはとても混んでいます
まぁそれでもなんとか近くで撮りましたがw
なにやらいろんなジャンルのものが入っています
人気のあるものだけ紹介すると
化物語の戦場ヶ原 ひたぎと新世紀エヴァンゲリオン綾波レイのフィギュア
ある意味不思議な2ショット
どっちも同じポーズしてるなw
いやどれも(ry
そして次は
ストライクウィッチーズの宮藤 芳佳です
ちょっと暗くなってしまいましたが
でも臨場感はつたわる…はず?
 
とりあいずここからはフィギュア紹介のみです
もうこのままだと終わらないのでw
魔法少女リリカルなのはの高崎ヴィヴィオとなのは&フェイト
と高崎ヴィヴィオとケロロ軍曹が(ケロロ小さいなw
そして涼宮ハルノ 消失ver.と能美 クドリャフカ 夏服ver.(クドわふに中心に登場
クドリャフカはほしい….けど金が(ry
fateのセイバー三パターン ねんどろいどセイバーかわいいなw
ちなみに俺はFate/stay nightのネットプレイで勝ったためしがありませんw
難しいんです
化物語の千石 撫子です(紅葉の量がすごくてうまっています(←バカ
同じく化物語 戦場ヶ原 ひたぎ (スカートの中は異次元ポケット(?) &ザッワールド!!
Angel Beats!の仲村 ゆりです(天使に押されて人気が低いが俺は結構好きだぞw(まぁ天使には負け(ry
ちなみにAngel Beats!が終わったとき少しさみしくなったのはヒミつですw
いちばんうしろの大魔王の服部 絢子である(通称ふんどし女と俺は読んでいる はい..すみませんorzあとツンデレ
けいおん!!メンバー全員集合!!
その一部をご紹介
秋山 澪と田井中 律と琴吹 紬の1/7スケールモデル(あれ…唯は….あとあずにゃんは….
平沢 唯と中野 梓も加わってねんどろいどプチです(価格もリーズナブルなのでおすすめ
次はALTERブースに入ります
オーディンスフェアのグウェンドリンと
オオカミさんと七人の仲間たちの大神 涼子です(超ツンデレよく見ると某キャラに似てるとか?….
君が呼ぶ、メギドの丘でのバディと
GUILTY GEAR XX Λ CORE -ACCENT CORE-のディズィーです
おおかみさんが再び映ってますが気にせずw
そしてまたまた登場!! 魔法少女リリカルなのはのフェイト・デスタロッサ 私服ver
流石リリカルとゆうほどのフィギュアの種類ですw(たぶんもうすでに2桁くらい種類あると思うw
けいおん!! 秋山 澪の学園祭ver.(しまいろによそったご飯おいしいです(・∀・)
そして再び….
けいおん!!全員集合パートつぅ 冬に発売の予定だそうですよw
とゆうことで次はフィぎゅっとブースへ
魔理沙のフィギュアです(フラッシュの撮影で写真に加工してあります てかフラッシュは全部加工だーw
東方のフィギュアは他にもありますが長さの都合で魔理沙のみです
続きはskyのほうでお願いしますm(_ _)m
では他にもありますが特にインパクトがあったものを厳選してどぞ
また登場!! 化物語 戦場ヶ原 ひたぎ nonスケール
ToHeart2の向坂 環の水着ver
nonスケール(?) (たまねぇたまんねぇ!!とゆう言葉が一時期流行りましたが犯人はko(ry
同じくToHeart2の久寿川 ささらの猫耳ver 1/7スケール
(別にはいてないわけじゃなくてはいてないように撮っただけだからちゃんとぱんつはイテルからだijtiyjfgi
そして隣のGRIFFON ENTERPRISES Inc.-のブースへ(まぁ同じものだがw
ブレたものが多いのでブレてないものだけを厳選してどぞ
東方Project 魂魄 妖夢です (みょ~んで有名 そして白いのがたまに(ry
同じく東方Projectのレミリア・スカーレット(かっこいいがレミリアうー☆で有名w
そしてよっちゃんはまた別のブースへと歩き始める…
 
 
 
えっとまだ続くんです….
想像以上に長く 今回で終わらせるはすが
まだ続くとは!? って感じですw
とゆうことで次回たぶん「キャラホビ2010よっちゃんいか視点レポート最終章 後後編 」
になるはずです 長い題名になってしまいましたがw
とゆうことで三日掛けて作った後前編は以上です
では次回最終章どぞ
でわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中