キャラホ…..を書く予定だったのだがブログ移動します

どもいい加減キャラホビうpしないと一か月たってるよっちゃんいかです
で今日書こうと思って開いたらこの通りだよ!!
「んっ?なんだ?liveスペースの機能があまりにもう○(自重)なためWordPress.com にアップグレードしてくださいだと!?」
確かにアクセス情報がなくなったのは痛かったし、ニコニコ動画が貼れなかったけどなぁ
でも6年使ってるしおしいようなおしくないような….
てかWordPress.com とは? とゆうことだが
どうもブログサービスの一つで外国では人気があるらしい
無事移動できるのか不安たっぷりだか
とりあいず移動することにする
結局長くやってると絶対忘れるのでw
では引っ越ししてきます
 
では そしてさようならliveブログ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中