キャラホビ2010よっちゃんいか視点レポート 番外編&お持ち帰り(終)

どもよっちゃんいかです

ついったー記事報告機能を試験的にやっています

消すが消さないかは現在検討中です

あとコメントがアカがなくてもおkになりましたのでよろしくお願いします

ではキャラホビ番外編といってすが

まぁ正直キャラホビじゃないんですが

今回は秋葉原に急きょいくことにしました

でノープランで突然決まったものなので

gdgdかつ 歩き過ぎ  写真撮らな過ぎ 小ネタ

とかいろいろと少ないので番外編として分けました

あと前回記事にする際にカタログの写真を張るのを忘れてしまったので

同じように紹介します

(余談 あとこれ1回目だったのですが、まさか残ってたとは…(2回目途中まで書いちゃったよorz

とゆうことでではどぞ

既にキャラホビとゆうイベントに逝ったわけだが

このまま帰る予定で電車に乗っていた

だが気づいたらこんなところに来ていた

おかしい…なにかがおかしい….

あきらかに地元じゃないのは確かだ….

そう秋葉原にきていたのだ

じつはとゆうとあの時に今年秋葉原逝ってないなぁと思い

ここにきたのだが乗り換え3回と気づいたらではなかったのであるw

とゆうことでとりあいず来たのはいいけどノープランなので

一回すわつて考える

流石秋葉だな アニメの絵がどどーんとあってもなんも違和感起きないってのが

….っと思いながらおっちゃんと作戦会議

結果とりあいず裏路地を回ることにした

 やはり都会にいくと青空って全然見えないな

やっぱ田舎でいいところは青空見えるところだなぁとグチいいながら

歩き続ける

ここからほとんど写真撮ってないので文字のみ

まずソフマップあたりでdvdケース100枚入りを3つ購入

おっちゃんが仕事で使うかららしい

確かに去年買ったのは1年で消費したけどねw

そこからさらに歩き

 あきばおーでさらに作戦会議

とりあいずさらに進むことにした

てか上にいるメイドのマネキンが地味に怖いんですが….

そこからさらに進み道に出ると

2年ぶりに痛車に遭遇

なんとキャラかは残念ながら把握できなかったがでも2年ぶり

いやぁ久しぶりだなぁ…と思い交差点にいくとさらにもう一台発見!

個人的に気に入った一台 だがまたキャラ把握できずorz

この2台の情報知ってる方コメントくださいm( _ _)m

そこからさらに進むことに

ここから本格的に撮ってないですので言葉のみ

あともう一か月前なので店の名前がわからないので

省略されていただきます

まずいろいろと見回りし

まずLANケーブルをゲット

そして次になぜか500円で売ってた謎のスピーカーを購入

箱がものすごく汚れてて 1980円→500円とゆう値下がりからみて

だーれも買ってくれなさそうな雰囲気を感じたので

購入 音質は…..普通です 重低音はまったくしません 何につかおうかなぁorz

そこから次におっちゃんが靴下購入

どうやらちょうど欲しかったから買ったようです

そこからさらに歩き続け いろいろとあったが特に買うことはなく

もうなんか腹が減ってきたところこんな店を発見

どうやらケバフが食えるようで「オイシイヨー」っと言ってたので

買うことにした

俺はケバフサンドを おっちゃんはケバフライスとビールを購入

サービスでウーロン茶もらいました

サービスもしてもらったので喰ってみる

これがとてもおいしく 肉汁がすごい 味もしつこくもなくいい

でも肉汁がすごすぎて紙から垂れてズボンについたのは秘密です

ちなみにおっちゃんもおいしかったようで

ビールも飲んでいました …てか見たことないビールだなぁ…

でもおいしかったそうですw

そこから帰りに3年前に昔のメインpcを買った店にいくことに

うーむ….ノートは高いなぁと思いデスクトップにいると

一台だけだれも見られていないパソコンを発見

なんか買ってほしいとゆう不思議なオーラーを出していたので

2500円で衝動買いした (まぁ起動おkって書いてあったのもある

 日立 Prius Air P シリーズ AR37P(通電おK 起動おk HDDなし メモリ 512MB 動作不安定

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 

でもHDDがシリアルATAのみ受け付けるorz 

ねーよ余ってるシリアルATAのHDD  orz

そんなこともありながら

なんとか帰ってるとまたまた痛車発見

あの噂のSEGAの公式痛車じゃないですか

まさか出会えるとは….

やはり人気があるのか写真撮ってる人は多かったです

そこから進むと今度は痛自転車発見 多いなぁw

やはりキャラは把握できな(ry

でも結構凝ってるものでした 反対側は撮るの忘れましたorz てか全部忘れてるじゃんorz

そしてついに帰るときがきました

とりあいずホーム逝くことに

相変わらず地元まで書いてないので

地元までのキップを窓口で購入

そこから長い長い電車の旅が始まる….

さようなら….秋葉原…

そこから2時間後….地元に到着

疲れたorz

まぁ当たり前なんですけどねw

とゆうことでもらってきたパンフレットをづらりと

んでもんでポスマガのパンフレット広げると…

おおかみさんと七人の仲間たちのポスターになるのです

そして前半のほうでお話ししたあの抱き枕カバーですが…

なぜかわからないが

入っていた(どうやら配布していたようだ おっちゃんが捕っていたようで

とゆうことで開けてみることにした

(※写真撮影時部屋を暗くしているため見づらい可能性があります

こ…これは….  すごい… よく無料で配布してるなぁ…と思わせるくらいでした

ちなみにカバーにしようと思っていましたが使ってる枕がでかすぎて

入りませんでした\(^o^)/

そして封印されました いつか見るときのために

こうしてキャラホビの旅は終わったのであった….

END

やっと終わったーーーー

はい結局終わるまでに一か月以上掛かってしまいました

どう見てもバカです どうもありがとごさ(ry

まぁとりあいずよっちゃん視点なのでw

キニシナイ

とゆうことでどうだったでしょうかキャラホビ2010

途中ブログ移動とゆうハプニングに見舞われましたが

なんとか終わりました

とゆうことで来年もいけたら逝きます

では

コメントを残す

