テレビはテレビでもホテル用テレビ

さて業務用テレビとはご存じでしょうか

まぁSONYあのテレビ局用とかが

思いつきそうですがそれはまた違う物

それが

ホテル用や病院仕様モデルとゆうものです

これが業務用レクザのカタログだが

ホテル用とか一般には渡されないせいかテレビの写真の画質がものずこく荒い

なぜかわからないけど荒いW

そして裏もポチットナ

まぁこの中で一番いいのが

スイベル機能 通常版だとくっついてないが

業務用だとすべてのテレビについてくるのである

正直一般向けもこれをつけてほしいのが本音だったりする(一部除く)

今回紹介するのは19R900ベースで作られた

19R900Tである まぁTついだだけであるが

ちょっと一般モデルとは違ったりする

んで本体にはとゆうと

※ブレていますがご了承ください

パッと見普通である いや普通でないといけないがw

だが一般モデルにはないスイベル機能が下にあるのである

さきぼともいったがこれを一般につけてほしいw

寝室で寝ながらみるときにテレビを動かさず向ければいいのだから

そしてもう一つ違うところが左のB-CASあたりである

B-CASロック機能があるのだが

その影響がこのあたりにはなんにも書いてないのである

一般モデルだと

イヤホンやらBーCASなどが書いてあるのである

B-CASはともかくとしてイヤホンも消すのは不思議である

てかイヤホンくらいは書いてあってもいいと思うのだがW

他にはベースのR9000となんら変わりがないのでカット

最後に型番をひょいと置いておく

それでいで価格が安いのだから個人的にはおすすめと思う

正直業務用にもカタログってあるんだなぁと思ったw

でも画像があまりにも荒いのでどんなのかは正直にはわからなかったりする

このTシリーズは情報が結構少ないので紹介してみたが

どうでしょうか…

たまには業務用も調べてみてはいかが

情報は少ないけどw

では

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中