ついにいろいろなひびからテレビ番組制作開始!!

言うまでもないですが
エイプリルフールネタ
です。

題名の通りなんと!!

いろいろな日々からテレビ番組の制作がスタートいたしました

○ジテレビさんからオファーをいただきまして番組制作が始まりました!

既にタイトルは決まっており

「ヨームセンターYX」

流石○ジテレビ制作のものでございますね

とてもクォリティが高く仕上がっています!!

そして番組の収録も進んでいるようです

全体の様子

かっこよく赤く光るスーパーファミコン

さぁ長い闘いの始まりだ!!

この戦いの様子は

2212年2月12日 放送予定

内容はまだまだ不十分なところもあると思いますが

こうご期待!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中