現在の自分部屋晒しどふ(2011)

最近は仕事が始まりました
まだまだ手伝い程度なよっちゃんいかです

こんな始まり方も久し振りですねぇw
なぜか2009年版の部屋さらしが人気なので

久し振りに部屋さらしをしてみたいと思います。
さてまずはPC回り

2009年と比べると左右反対にしたように
すべての物が右に移動しましたw
そして2009年から今のPCがありますね
もう三年目 そろそろCPUを変えたい…
さて三年前はぐちゃぐちゃと書いてありますが
どう見てもいまのほうが汚いです どうもありが(ry

そして外付けHDDが増えまくってます
この前にも2TBHDDが増えましたが

それはまた今度のお話
で全体ですが

本回りはちょくちょく変わってます
てかそろそろ壊れそうですw
そしてテレビのほうは機器が増えすぎです
さてアナログHDDレコーダーどうにかしないと…
そしてパソコン方面

もういろいろ汚いです どうもありが(ry
なんかいろんなところがすごいにことになってますが
説明は省かせていただきますw

とまぁこんな感じで久し振りの部屋さらしでございました
これからもなにかが変わっていく…かも

では

広告

現在の自分部屋晒しどふ(2011)” への2件のフィードバック

    1. よく気づきましたねw
      パナソニック製
      FA21112-RNE B級です
      勤め先が町の電気屋で
      処分する物にこれが転がってたのでついでに拾ってきたんです
      貰ってきて2年経つけど一回も付けた試しがないですwww
      ただの飾りですねw

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中