NHK千葉放送局新局舎の現在の様子(2011年7月当時

はいGPU記事をすっぽかしておりますが
そこは(゚ε゚)キニシナイ!!
あとブログをデザインは一新したのですが
文字を大きくしたりできなくなってしまっていますご了承ください
では本編どうぞ

さてNHK千葉放送局は俺がゆうのもあれですが

古い
古い!

今の局舎が40年経ってるらしく
新しい新局舎が進んでいます

でNHKも建築進んでますよーって言ってはいるのですが
http://www.nhk.or.jp/chiba/station_info/shinkaikan_keikaku.html
去年の5月からまるで更新してないし
検索掛けても基礎とか鉄筋の画像ばかり
どうなってるのか非常に気になっていたのでした

ってことでお出かけした際に偶然建設途中の新局舎が見れたのでどぞ



大分出来上がってるご様子
NHKのサイトの予想図通りにできています
当たり前ですがw
窓枠に木を使っててとてもきれいですね
お手入れがめんどくさそうですがw
あと室内はできていない?
まだ中はからっぽだと思われますが….

この建設も地震の影響は起きてるのかは不明ですか

ちなみにこの新局舎は今年の11月完成予定で
来年の6月に移転のようです

大分出来上がってるので よっぽどのことが起きなければ大丈夫でしょう
きっと…..

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中