パソコンを少しずつパワーアップ化 パート4 そろそろ本格化! (後篇)


みなさま夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか
世の中では夏コミがはじまりますね
俺は? 家でツイッターでつぶやいてますよw
まぁいつもは仕事場なんですけどねw
今日からお盆休みってことで久々にやっていますが
なんか暑中見舞いの画像 初めて作ってみたのだが
安心のセンスのなさに愕然しつつ 本編どうぞ

…あぁ夏コミいきてぇ…

____________________________________________

さて無事刺せました
ほとんど無理やりですけどw
これで映るか正直不安だったのですが…

※動画でキャプしたので画質が悪いです
いやな予感はここぞとゆう時に
当たるから困るのですが

じつは刺す際にHDDを移動したり 
差し替えたりとかいろいろやっていたため
起動する際のOSチェックのHDDがOSが入っていない1TBHDDに
探していたのです。
正直まったく同じことを前にやらかしたので

※以下同文
ちゃっちゃと設定し ここを回避!!
そして起動すると…

※(ry
まだドライバーを入れていないので
画面がおかしいですのでドライバーCDを入れ
ちゃっちゃとドライバーを….

入らないだと…

なぜかわからないが付属のドライバーだと
エラーが出て入らないのです…
いくら玄人志向でもこれはないぜ….

ってことで自力で捜索し 
なんとかドライバーを入れました

…がこれが間違ったドライバーだとはその時思ってもいなかった…

ってことでベンチを回して見ましょう


こっちが旧グラボ


こっちが新グラボ

ふむ…
OGLは流石のスコアを記録してるのだが
D2Dがなぜか下がってるだと…
なんでだ….

ちなみにドライバーを正しいのを入れましたが対して変化なしorz

そこから普通に使っていたのですが…
ドライバーが正しくないのに気付くのに…
一か月掛かりました^q^

気づいたのはエンコソフトでなぜか
ATIもーの機能が動いていなかったからです。
ので再びすべてググり直しなんとか更新完了となれました。

もう眠くて最後は駆け足になりましたがいかがでしょうか
動画はほんとすみませんw

ってことでグラワボ変えて快適に動画やゲームしてみて場いかが?

コメントを残す

