いろいろな日々(サブ)も引っ越しします!!

こちらが新しい新サブブログです

いろいろな日々 (ザフの第二の人生)”

はい、いきなりなんですが引っ越しします。
そもそも知ってる人も少ない いろいろな日々(サブ)

ぶっちゃけ3年前に友人リストがバンバン増えてる時に
調子に乗って作ったものなのだが
言うまでもなくだれもこない
つい最近までスパムさえ現れないくらいであった
(一様来たら消してますけどね)
そのためか自由に独り言しゃべりまくってました(メインもそれに近いがw
…でなぜ引っ越しすることにしたのかとゆうと

とにかくyahooブログのHTMLが使えない!!
ってとこである

このwordpressもHTMLは勝手に補正されたりして
中々使い勝手が悪い
でYAHOOのほうは使えないときたものだから困ったものである

まぁぶっちゃけHTMLを自由に使いたいから引っ越しって感じである
あとwordpressからいつかは引っ越しするかもしれないので
それまでの試験運用ってことで
各地にサブができるかもしれません

今のところは FC2ブログ にお引越し予定です。
楽天も候補だったのだが
とりあいずFC2にすることにしたw

あと風景とかも画像から変えられなかったり不満があったのもある…
とりあいずHTML実験だったりデザインどうするかとか
いろいろ実験的なこともする予定です。
ってことでお引越しします!!

(まぁFC2にした最大の理由はアカウント持ってたからだw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中