いろいろ考えたんですけど….

なんか何気なく背景変えちゃったりしてますが
ぶっちゃけ画像うpして置くだけでいいんじゃね?
とゆうことにしましたw
だってさー ほとんど画像が出た日曜だし
レポート出しても意味ないっしょ?
って感じに結論出しました…


まとめ写真に関しては画像編集など加えないといけない部分があるので
それまでしばらくお待ちください
あとデシカメレポートもしばらくしたら作りますので
首をぐいーーーーーーーーーーんと長くしてお待ちください
今後ともいろいろな日々をよろしくお願いします

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中