初フィギュアは「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」だった

だったってか今日発売日なんですけどね
どもよっちゃんいかです。
正直いままでフィギュアを見たことはあるのですが(キャラホビとかで)
いろいろありまして買ったことは一度もなかったのです。

去年夏にこれだ!!
ってことで予約したのが
ねんどろいど 初音ミク・アペンド

であった..

ってことでここからレビューとゆうかぱぱっとやってみた感想

まず初めての箱開封

ほうほうやはりパーツごとになってるのかー….
って当たり前か
開けるとものがとび出てあばばばばばばば
まぁ予想はできたけど…

そしていろいろと出しまして
台をつなごうとしたら…..

入らない…どんなにやっても入らない…..
どんなに力やってもつなげても入らねぇww
『なんだこれ….初フィギュアで不良品か….』
と思ったがペンチで穴を広げたりしてなんとか….

なんとか装着完了…疲れたw

ではパッと見てみよう
※まだ専用の撮影機材とかまだ学んでませんので下手です。ご了承ください。

やはり顔はかわえええええええええええええええええ
やっぱ買ってみないとわからないものだなぁ…
そして全景はこちら

かわえええええええとしか感想がねぇww

あとはテキトウに撮ったものいろいろ




↑個人的にお気に入り

とまぁどうでしたでしょうが
正直レビューになってないですw
詳しいレビューは他のサイトをご覧になってくださいw

とゆうことで初フィギュアでした

初フィギュアは「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」だった” への1件のフィードバック

コメントを残す

