金環日食ですよ奥さん!!

この前の休止宣言はなんだったんですかと言われそうですが
すみませんこのイベントだけはw

じつはこのためだけにビデオカメラと

金環日食用にレンズも購入とゆう

いろいろな日々史上最大のスケールの大企画でもありましたが
予想すると前みたいな皆既日食みたいなことになりそうなので
あえてなにも言わずww

ってことで今回撮影できた金環日食をダイジェストでどうぞ
てか編集に時間がかかって中々こっちに取り掛かれず
だいぶ遅れてしまった\(^o^)/

見事な曇り空で不安でしたが無事撮影成功!
いやぁほっとしましたw
でもすごいね やっぱ実物で見るとすごい感動するね
ほんとすげぇーって思ったもんw
いままで一番興奮したw

ちなみに金環日食時にスズメがセ…交尾してまして
それも撮影して編集しましたのでこちらも…

ある意味奇跡
これが金環日食の奇跡かwww
とゆう感じでしたが二日遅れのためかたいして伸びず
てか苦情がきそうでビクビクしておりますw

ってことで結構な一大プロジェクトでしたが
でもまだ終わりません
今度は金星が太陽を通過するイベントが待っております。
それもできたら撮影しますのでお待ちください!

あとブログちょっと変えますw
では

コメントを残す

