キャラホビ2012 僕目線レポート

いろいろな日々で最大の企画
てゆうか唯一の見どころでもあるキャラホビレポート
毎年毎年画像は少ないのは仕様です。
すべてのフィギュアが見たい方は他のサイトをご覧いただいてください。
あくまで僕目線ですのでorz
( 足が限界でブレが多かったし
と言っても最後のところに
ここでは載せれなかった写真も全部入れたのをうpしておりますので
そちらもご覧ください!!

では今年も厳選して一部をどうぞ

まずは魔法少女まどか☆マギガ をどうぞ
CRANEKINGブース

鹿目 まどか と 巴 マミ

佐倉 杏子 と 暁美 ほむら(メガネっこバージョン)

暁美 ほむら と 美樹 さやか

放送から一年経ってもいまだに人気が絶えないまどか☆マギガ
フィギュアもまだまだ出ております!!

ゆるゆり
CRANEKINGブース

赤座 あかり

歳納 京子

船見 結衣

吉川 ちなつ

アッカリーン

やはりゆるゆりは小さくなっても安定のかわいさ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

アクセル・ワールド
※GOOD Smile company
黒雪姫

現在話題沸騰だと思うアクセル・ワールド
再現度は流石GOOD Smile !

初音ミク
※GOOD Smile company

レーシングミク

初音ミク 浴衣.ver

初音ミク ファミマート.ver

初音ミク ファミマート.ver

ミクダヨー

5年の月日が経っても人気は衰えるどころが盛り上がる一向
NHKに特集されたりなど一般の人にも知られつつある
今年もかわいいフィギュアはたくさんあり!

ファミリーマート限定もキャラホビで見ることができました
ほしいorz

Angel Beats!
GOOD Smile company
天使

天使マジ天使!
天使のかわいさはいつでも健在

ガンダム
※TOYOTA
シャア専用車


見れば見るほどわかるこの芸の細かさ
ほんと細かいところまでは流石とゆうところかw
つや消しがいいね!ww

とまぁ今回はここまででございます。
これ以上も何百枚もありますが
ここで見せれなかった画像など
全部見たい人はこちらどうぞ!!

キャラホビ2012(無修正版)

てか全部やると重くはなるし
あと画像の容量が埋まってしまうので無理ですww
ご了承ください

さて去年はカメラの自動設定で頑張りましたが
今年はマニュアルでフィギュアに合う設定でいったため
去年よりはいい感じになっております!!

がやはり一眼が一番画質がいい!
ほしい だれか一眼( ゚д゚)クレ

とゆうことで今年のキャラホビレポートはここまで

では

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中