1年ぶりに初日の出にいってみた(動画あり)

ども初詣を深夜にいけば空いてると思ったら
朝にくるより大混みとゆうことをやらかしたよっちゃんいかです。
DSC05229
この混みっぷりでほんとまいったww

さて予想以上に混みっぷりだったため帰ってきたのが
AM3:30くらいとなり
正直寝て起きれるか微妙だったのですが
なんとかAM:6:00に起き
何とか出発できたのでした

では初日の出の様子をまとめた映像をどうぞ

今回も寒く大変でしたが
なんとか撮れた..はずです

そして今年はなんと富士山が見れるとゆう!
これが一番よかったですね
DSC05246

ではみなさますてきな正月を…
そして改めて今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では

広告

1年ぶりに初日の出にいってみた(動画あり)” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中