誕生日ってことで!!

ほんとはね 歌みたをね 出したかったんだけど

間に合わなかった☆
てへぺろ☆

スミマセン

とゆうことで今年で何歳かはいいませんが誕生日迎えました
いろんなことがありまして中々記事が書けず
ほんとにギリギリな時間でございますw
で歌みたは間に合いませんでしたが
今回ちょっとだけ見せたいと思います。

ちなみに最初のはなんか何周年が流行ってるみたいなので
大道でベタな何周年動画を作ってみました。


正直言って微妙な感じになっておりますw
そこはよっちゃんクォリティってことで
では完成までしばしお待ちを

※あと最初の得体のしれない英語は意味不明ですのでスルーでお願いします。

広告

誕生日ってことで!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中