フィギュアは考えて買うんじゃない衝動買いするのだ(ねんどろいど桜ミク)

画像

フィギュアは考えて買うんじゃない衝動買いするのだ

時は戻って去年の8月..

ワンフェスの記事で見た桜ミクを見て

「これは買わないと納得いかねぇ…」

とゆうよくわからない考えで予約したのである

 

そう…この後12万もする一眼を買うことも知らずに…(後日 一眼レビューするよ!)

 

さて時は戻って今年の3月

すっかり爽快桜ミクのことを忘れていたが

配送メールを来て気づく

所持金は一眼でほとんどなくなってたので

やばかったのだが…

なんとかギリギリなんとかなった…

画像

 

とゆうことで久々のレビュー

いやレビューになってないが

まず箱!画像かわいいの一言に尽きる

やはりこの箱を手に入れると

ついに買った(買っちゃった)とゆう気持ちになりますね

さて本体いってみよ

画像まず正面だがやはり安定した可愛さは流石

買った人をニヤニヤさせる破壊力は流石と言える

アップでもういっちょ

画像やはりかわいい うんかわいい はいかわいい

前回購入した 初音ミク・アペンド より表情が柔らかい

口が丸くなってるのもgoodと言える

あと重要ポイントがこれ

画像

 

パンツ

ちゃんとパンツにも桜を入れるとゆうこだわり

まあパンチラで撮るの難しいんだけどね(´;ω;`)

 

さて今頃だがパーツの組み立てなのだが

前回のアペンドでは後ろの台の部分の穴開けが不十分だったらしく

ものすっっっっっっっごく硬かったのだが

今回でそうゆうことはなかった

だが桜ヘッドホンといつものヘッドホンの向き間違えて

アレ?アレ?って三回くらいなったけどね(自分が悪いのだがw

他にもこんなポーズかできる

画像

パァーッ

画像パァー

カワエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

そして一番のお気に入り

画像

このなんとも泣けてる感じの顔は破壊力がヤバイ

この顔はほんとにヤバイ

ほんとにすばらしいと個人的に思う

総評はもう カワイイ カワイイ 

としか言えないw

 

とゆうことで今回レビューになってないレビューはいかがでしょうか

ほんとに買って良かったと思う

うん

 

そして今回画像が色が変わったりしてるのは

HDRをいろいろとやってるからです。

しかしド下手でいろいろと変なことになってる\(^o^)/

後で修正できる時あったら修正したいね…

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中