現在の自分部屋晒しどふ(2013)

あの部屋晒しが2年にぶりに帰ってきた!
帰ってきたとゆう名のネタギレだ!
最近1か月に一回は更新を忘れて
7月一回も更新しなかったし\(^o^)/

そんな感じなよっちゃんいかです。
とゆうことで今回も今まで通りな感じで進む部屋晒し
ではパソコン周りから見ていきましょう
まずは今年
DSC_1627
はい!
安定の汚さなわけですが
続いて2年前のと比べてみましょう
IMG_2610
こちらも見事な汚さですが
配置が2年前からほぼ動きなしなところがポイント
キーボード、マウス、モニター、デスクライトが一切変わってない
キーボードとマウスは少なくとも6年目突入中
モニターに至っては10年物
違う点は
左のフィギュアコーナーが賑わってるのと
空気清浄器とミニ扇風機が増えたのが違うところ
ティッシュは捨て忘れた物(´・ω・`)

あとはは椅子がオンボロになってるところ
この光沢の部分が非常に脆くボロボロと破れて破れまくった結果
足の太もも部分が全部無くなりました\(^o^)/

最大の違いはパソコンが変わったのとでかいマイクが増えたのだが
マイクはノイズが乗るようになってしまい故障中
流行りなケースと10年物の香ばしいディスプレイとの組み合わせが
なんとも言えない雰囲気を醸し出しております。

そしてパソコン周り以上に動きがないのが
テレビ周り
2年前
IMG_2606
今年
DSC_1628
_人人人人人人人人人人_
> 驚きの変わらなさ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

パッと見ではたぶんどこが違うのかわからないレベルですが
強いて言うならカメラ用の防湿庫が増えたのと
WIIがきてPS3が消えてるところでしょうか
PS3は店のデモステレーション用になりました(´・_・`)
あと本が本棚に入りきらなくなって出てきちゃってるところでしょうか
どうにかしたいんだけど金が回らないorz
あとの違いは非常口とマリオが入れ違ってるくらいでしょうか
ほんとにここは動きがほぼないw

とまぁこんな感じでしょうか
まあ変わったのは現実よりパソコンの中でしょうかw
ほんとにネットは変わるのが速いw

さて部屋晒しシリーズ三回くらいやってるけど
全部違うカメラだったりします。
一回目は自分が使った中で一番長く使ったIXY DIGITAL 810 IS
DSC00041
5年くらいこれでもかってくらい使い込んだ
優秀な子だったなぁ
がレンズのシャッタ不良で叩かないとシャッターが開いてくれない
けど使えないこともないためサブカメで活躍中

二回目は今年の5月に踏んづけて画面ぶっ壊した
SONY cyber-shot DSC-HX7V
IMG_3635
画質は優秀だったが操作性がもっさり
でも設定は結構細かくできて優秀だった
去年のキャラホビが結構きれいなのもこの子のおかげ
が5月にフィギュア撮影中に誤って膝で
画面を踏んづけた結果
IMG_1766
見るも無残なことに
修理したら最低でも2万以上かかるってことで廃棄決定
ヤフオクに売りたいけどめんどくて今も放置中
一言言わせてほしい
ファインダーつけてほしかった…
とこんな感じ
そして今回は今年の一月に買った一眼君のNikon D7000!
IMG_1981
いままで一番金かけたカメラで今回は撮影
買ってから半年くらいたつが未だに使いこなせてないとゆう\(^o^)/
そんな無駄に高性能なカメラで撮ってみたわけですが
正直違いがわからないと思いますがw
まだまだ使いこなせてないので生温かい目でご覧ください(´・ω・`)

とゆうことで今回やりました
部屋晒しですが
次も2年後なのかなぁ?…
はたして2年後には部屋は大変身を遂げているのか!
それともまだまだ同じなのか
乞うご期待(?)

では

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中