今年も終わりますねぇ…

DSC_2651
ども久しぶりでございます
よっちゃんいかです。
休止宣言から二か月ぶりの更新となりましたが
いかがお過ごしでございますでしょうか
今回の突然の休止については大変ご迷惑おかけいたしました。
家の事情もございますが
一番大きいのは仕事の多忙です。
ほんとに一日バタバタとやってるのもありますが
家での作業も増えたこともあります。
今も仕事が見事な多忙となっており
復活の兆しは微妙な感じではございますが
エイプリルフール等は例年通りにやっていきます。
このブログもちょくちょくではございますが更新していこうと思います。
そして改めて突然の休止については申し訳ございませんでした。

ではここから切り替えて今年について
今年は世の中的には珍しくいい年でしたが
自分的にはなんとも言えない年でした。
まあいろいろ悩みまくった年だったと思います。
ほんとにいろんなことで悩みまくりました
まあなにに迷ったかは言えませんけどね(エ

しかし今年は当選の数は多く
5つも物が当たりまして
自由にフォーカスが替えられる「LYTRO」から
車持ってないのに応募してなぜか当たった「車のワックス」から
当選してるのに気つがないで逃した1000円のamazonギフトなど
当たってそうゆうとこではいい年でしたw

では今年もこんなブログを見ていただきありがとうございました。
来年も見てくれるとありがたいです。

そして来年はブログ10周年でございます!
今年9周年やったのに来年もやるっとゆう
よくわかんない感じですが
10周年企画も少しずつやっていきますのでよろしくです

ではみなさんよいお年を!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

クリスマスキカクハワスレテタンジャナイヨジカンガナカッタンダヨ ソウジカンガナカッタンヤデ ヤデ?

コメントを残す

