いろいろな日々はテレビ局をやめ宇宙を目指します

エイプリルフールネタです

ようこそ!いろいろな日々はテレビ局を開局しようと
励んでまいりましたが
なんかいろいろあって無理なので
中止することになりました
とゆうよりパソコン不調で作ったものが全部消えたからなんですけどね

代わりにいろいろな日々では宇宙を旅しようと思っております
明日から毎日宇宙情報を更新してまいります
そのため今日からいろいろな日々は宇宙をイメージするため
ほぼ真っ暗にします
それをすることにより
いろいろな日々の新しい見え方が見えてくると思います
いろいろな日々エイプリル緊急

いま新しいいろいろな日々を…

現在CM制作中!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中