はーい生きてまーす

どもよっちゃんいかです。
一応生きております
バタバタしてた部分もあり中々更新できなかったもので

さて今頃ながらエイプリルネタ関係を一つ
今回のエイプリルネタは画像のみのシンプルなものでしたが
例年だと動画もセットでくるのですが
今年も動画も作ってたんだけど(テレビ局ネタで)
エンコ関係でどうにもならないトラブルが見つかり
それが発生したのが4月1日の1時間前…
ギリギリで作った自分も悪いのだが
エンコが終わるのがちょうど1時間…
で…見事に失敗し
しかもそれが終わったのが4月1日まであと10分くらい…
そこでテレビネタは諦め
宇宙ネタで貫くことに決めて
急ピッチで画像と文を書きギリギリで投稿…
って感じでやってました。

ほんとは動画もちゃんと作ったんだけどねぇ…
ソフトのエンコが不調のせいもあるんですけどね

ほんとはやる予定だった画像
エイプリルtv
まあそのテレビ局ネタやり始めたのが
エイプリルまであと一日でやり始めたとゆう
どっちにしろ急ピッチだったせいもあるんですけどねー(‘A`)

とゆうことでエイプリルネタでした
次なにかやりたいなぁ…

では

コメントを残す

