ようやくちょっと落ち着いたので(とゆうかフィギュア状況少し)

DSCF2166
どもよっちゃんいかです。
さて夏のエアコン祭りで多忙の極みでバタバタ
&その影響でちょっとダウンしかけたのですが
峠は超えた..はず
でもだいたい月1ペースの記事は変わらないとは思いますが(‘A`)

さてフィギュアがすごいことになってきまして
完全にダメな方向に突き進んでおりまして
ほんとねんどろいどの買いやすさはよく
あの値段であのクォリティはやっぱいい
DSCF2167
でもねんどろいどで飽き足らず
ついにスケールフィギュアまで手を出しちゃいまして
DSC_3057
忍野忍
http://www.goodsmile.info/ja/product/3315
初めて手を出してみたのですが
扱いのしやすさはねんどろいど以上
やはり最初からできてるってのもあるとは思いますが
ねんどろいどの場合は最初組立が多少必要なのですが
これが結構大変で台に取り付けの作業で
差し込み穴がうまく開いてない場合が多く大変だったりするから
そこんとこはいいかなと(座ったのしか手を出してないから全然参考にならないけど)
でもやっぱ高いので買っても一年に一、ニ回が限度かなと
とゆうかケースがそんな背高くないからってのもあるけど
そこんところは後日まとめればいいかなーと
レビューは溜まりすぎて処理できない\(^o^)/
とゆうか買いすぎなんですよねぇ…
三か月に一回のペースが一か月に1回は買うペースになって
最近は月に2個になる月も多少出てきて
そろそろやばいかなーとは思ってきてはいるのだけど…
なんか収集癖がついてきて中々やめられない
ポーズがきっちり決まったりすると結構楽しいってのもあるけど

…と久々に記事でこんな長文かいたような気もするけど
写真まとめは後日まとめられたらまとめる予定で
予定を予定通り記事にした試しがないけどw
たぶん忘れたころにやると思います

たぶん次はまた来月に
では

(ワンフェス? 予定入れるの忘れてたよ\(^o^)/ とゆうか昨日も多忙で今日行ったら死ねる

コメントを残す

