空母ヲ級の予約ワスレタアアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

ねんどろいど 空母ヲ級
http://www.goodsmile.info/ja/product/4437/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%83%B2%E7%B4%9A.html
の予約を忘れてたあああああああああああああああ
えわあああああああああああああああああああああああ
下の記事書いてる日が予約開始日なのにwwwwwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なにやってんだおれれれれれれれれれれれれれれれれwwwwwwwwwwwwwwww
しかも今日の5時くらいに気づいてたのに
21時を24時と勘違いしでゅあああああああああああああああ
もうアマゾン値上げどぅじてしるてし
やぢまっどってるわあああああああああああ
やっちまだああああああああああああああああああああああああああああああ


















寝よう
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

特別一日増えたりしないですかね?
一週間エアコン取り付け三昧だったし
引っ越しとかで部屋すごいことになってて
メール見れなかったからなんかこう
あっやっぱワンフェスいかないとだめ? つか終わってんじゃん!!

ツンダ

広告

空母ヲ級の予約ワスレタアアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中