今年も終わりの時が…

部屋引っ越ししました
DSCF2658
はいよっちゃんいかです。
今年は大晦日まで仕事が多忙ラッシュで大晦日前日にエアコン二台と換気扇取り付けなど
で今日も5件くらいとゆう忙しい年末でした
店的にはうれしいことではあるんですけどねw

さて仕事もありますが今年はフィギュアを買いまくった年だったなと
とゆうか毎年故障とかで買い替えとかあるのですが
逆にそれがほぼなく(先週パソコン起動しなくなって焦ったけど
金回りはフィギュアが大半を占めてました
でも毎月1体限定にしていたおかげか貯金が結構増えました
とゆうか使う用事がそれぐらいしか(ry

とにかく増えました
一年でこんだけ増えました
DSCF2656
艦これシリーズが完結するまではとりあいず買っていきます(・_・)

そしてあれから一年がたちましたが
去年帰ってきそうとかうんたらかんたら言ってましたが
結局実現できず…
来年こそは帰ってこれる..はず?(来年から本気出す系に成らないように(ry

とにかく今年一年見ていただきありがとうございました!

まことに感謝しております

みなさまよいお年を!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

そう言えば10周年企画なにもできなかったな

今年も終わりの時が…” への1件のフィードバック

コメントを残す

