今頃ですがまたロゴが変わりました

どもよっちゃんいかです。
さて2015年からロゴが変わったのですが
アイフォンが故障したり1TBHDDがお亡くなりになったりしたりしたおかげで
一切そのことについて触れられなかったとゆうことで
今頃ながらご報告

去年まで2年間使ってた前ロゴですが
いろいろな日々(通常)
流石にダサい飽きてきたので

英語を大きくしたロゴに変更することにしました。
いろいろな日々2015年バージョン
人生いろいろとあることを強調したいためIROを大きめに
そしていろいろと凹むことがあるだろうとゆうことで
Variousの部分を丸く凹ませてみました
とゆうことを書いてる時に考えました

2015年からはこのロゴをベースにいろいろと変えていきます。
前よりはバランスよくできたと個人的に思ってますがヴーん(‘A‘)

とりあいず今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

では

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中