ここきんいろモザイクの考察サイトじゃないで

はいよっちゃんいかです。
さあ今回緊急で記事書いたわけですが
なぜいきなり書いたのか

なぜかわかんないけど きんいろモザイク 考察ブログ でなぜかヒットする時があるようで
いや確かに上の説明文とかで 最後の木材を
きんいろモザイク⇒きんいろも・ざいく⇒きんいろも・くざい⇒きんいろ木材

きんいろ木材だったんや!!

とか意味わかんない考察したりとかしてるし

サイトのデザインをカレンさんを全面に出したデザインにしたりしてますし
(背景はイギリス国旗をイメージしました
(※投稿当時

最近だとブルーレイを全部予約したりしてますが
WS003222 - コピー
(久々にドハマりしました(ゆゆ式並みに

11395887
そんなサイトじゃないです(たぶん

自分の押しはアヤヤ押し(とゆうか全員オシ(オイ

三期アリマスカ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中