壁紙っぽいのが出来たので出してみる

どもよっちゃんいかです。

月1でやっていたブログの背景変更ですが
6月の「ハロー!!きんいろモザイク」にドハマリし
全キャラをテーマにしていこうと決め
計算したところ月3でやらないと出来ないとゆうことで
月3に増やしてやってきたのですが

作ってるうちにそこそこ壁紙っぽくなったのが出てきたので
ここでザっと出してみようかなと

いかんせん壁紙とゆうのを作ったことがないので
細かいところはちょっとおかしいかも…
あとセンスとかは気にしないでください(‘A`)

[画像をクリックすると1920×1080で出ますのでその画面で右クリックし保存してください。]

まず5月上旬はカレンですが
じつはヘッダーメインでやったので
こればっかりは壁紙限定で作り直しで作ってみたのですが…

いかんせんしっくりと来るのが出来ず
出来たもので結構いいかんじのを出してみましたが
まだしっくりと来ないのでいつかリベンジを…
いろいろな日々 4月後半バージョン 背景 壁紙バージョン

5月中旬は忍(しの)でじた
こちらもヘッダーメインでやったのですが
初期の段階では背景を全面に出していこうと考えていました。
やってみたところ文字がかなり見辛いとゆうことで没に

でも壁紙としてはそこそこいいのが出来た(はずな)のでどうぞ

背景予定だったバージョン
いろいろな日々 6月中旬バージョン テスト6

5がないバージョン
いろいろな日々 6月中旬バージョン テスト3 壁紙バージョン2

忍オンリー
いろいろな日々 6月中旬バージョン テスト3 壁紙バージョン

5月下旬は綾(あやや)でした。
こちらも没バージョンがあり
背景の左側に文字を入れる予定だったのですが
いかんせん読み辛い

そして背景真ん中に水色っぽいのも入ってなかったりしたのですが
追加された理由は同じく読み辛いとゆう理由…

中々青い色に対応できないため読みやすくするのは難しいので苦肉策で入れてみたのですが
なんとか誤魔化せてる…はず?

しの同様に無駄に6つも複数バージョンありますがどうぞ

5月下旬バージョン(没)
いろいろな日々 5月下旬テスト 壁紙版

名前バージョン(ciバージョン)
いろいろな日々 5月下旬テスト 壁紙4

名前バージョン2(chiバージョン)
いろいろな日々 5月下旬テスト 壁紙2

文字なしバージョン
いろいろな日々 5月下旬テスト 6

採用バージョン
いろいろな日々 5月下旬テスト7

採用名前ありバージョン(chiのみ)
いろいろな日々 5月下旬テスト 壁紙3

普通一つにまとめるものですが
どれもいいかなぁと考えてるので全部出してみましたww

さて今回壁紙っぽいのを出してみました
あくまでブログ背景用に作ってた物なので
ちょっとおかしい部分もあったかもしれませんが
それでも壁紙として使っていただければ幸いです。

あとなんかこう微調整したほうがいいとか
要望ありましたらコメントしていただければ数日したら対応しますのでお願いします。

来月分もあるのである程度溜まってきたら
またやるかもしれないです。

では

コメントを残す

