特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね(さらに5羽追加

<追伸 11/13>今週は水曜更新に戻ります(あとMXアンテナ記事で隠れたので次からまだ新規記事に)

ご注文はうさぎですか 二期 2話 提供絵2

ご注文はうさぎですか 三羽 ED提供

決してネタが無いからとかじゃないから!!
なんかいい感じに撮れたからついでに載せましたとかじゃないから!!

なんで一部のみ?
てか最新話は無いのかとゆうと

お察しください

<画像クリックして左上の「元サイズ 1920×1080」の数字部分をクリックすると高画質で保存できます>

四羽のOP EDの提供絵追加します
ご注文はうさぎですか 四羽 OP提供

ご注文はうさぎですか 四羽 ED提供

結構きれいに提供か消えてビビる

更なる追伸(11/8)

明日までお待ちを(機材が別のとこにあるので)

5羽のOP ED 提供絵 にエンドカードを追加します
ちなみに水曜日くらいに再び画像更新します(解像度的な意味で
画像を1440×1080ベースから1920×1080ベースに変更しました
が違いがワカリニクイ

ご注文はうさぎですか 五羽 OP提供 BS

ご注文はうさぎですか 五羽 ED BS1

ご注文はうさぎですか 五羽 ED+ BS

なんなんすかこれ

ちなみにパート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね(さらに5羽追加” への30件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中