特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート2 (5羽~ あと本編少し

2016 2 10 追伸(Postscript)
“” Thank you for coming from “FREEWEBLOG.TK” “”
“” It keeps URL of this site once here   “”
“” https://yottyanikadesuyo.wordpress.com/ “”
“” I went also seen the future “”
たぶん合ってる

〓〓〓毎週月曜日と水曜日の午後くらいに更新します〓〓〓

2015 11 23 7羽ED提供絵とエンドカードを追加しました で水曜日にもう一度更新します
2015 11 25 7羽OP提供絵を追加しました ED提供絵とエンドカードも更新しました
同日 7羽本編少しを追加しました

2015 11 30  8羽OP提供絵とED提供絵とエンドカードを追加しました
やはり地デジはノイズが厳しいので水曜日にもう一度更新します。
2015 12 2  8羽OP提供絵とED提供絵とエンドカードを更新し入れ替えしました
だいぶノイズ対策に時間がかかってしまった\(^o^)/

2015 12 3 8羽OP提供絵を再修正版に入れ替えしました
そしてなぜか8話~とゆう意味不明なタイトルを修正しました 失礼いたしました

パート1はこちら⇒パート1

とゆうわけで特に意味はないけど第二弾

水曜更新の予定だけどいい感じに撮れたので置いておきます

ご注文はうさぎですか 六羽 OP提供

EDはやってみたんですが
ノイジーになっちゃったので水曜日あたりに出そうかなと

2015 11 18追記

とゆうことでEDとエンドカードを置いておきます
OPはうまく撮れず/(^o^)\

ご注文はうさぎですか 六羽 ED提供絵

ご注文はうさぎですか 六羽 ED+

2015 11 23 追記
ED提供絵とエンドカードはなんとかなったのですが
OPに関してはどうにもノイズがひどいことになったので
水曜日に回します

ご注文はうさぎですか 七羽 ED提供絵

2015 11 25 追記
7羽OP提供絵を追加します
でED提供絵も更新するのですが微妙に怪しいので両方出します

ご注文はうさぎですか 七羽 OP提供絵

ご注文はうさぎですか 七羽 ED提供絵 BS

ご注文はうさぎですか 七羽 エンドカード BS

2015 11 30 追記
8羽OPED提供絵とエンドカードです。
今まで月曜でOP絵無かったのはやはりノイズが厳しく
フィルターでも処理仕切れず やめてた部分だったのですが
今回いろいろと工夫し何とかなってきたのでOP提供絵も入れることにしました

がやっぱ処理仕切れてないので水曜日にもう一度更新します

2015 12 2 追記
8羽OPED提供絵とエンドカードを更新版に入れ替えました
OPの提供消しにかなり苦戦し気が付いたら21時になってたそうな…

ご注文はうさぎですか 八羽 OP提供絵 BS 最終OK2

ご注文はうさぎですか 八羽 ED提供絵 BS

ご注文はうさぎですか 八羽 エンドカード BS

2015 12 3 追記
8羽のOP提供絵を再修正を行い入れ替えいたしました
チノの左肩の襟のあたりが崩れてたので修正いたしました

八羽OP提供絵 修正箇所

<画像クリックして左上の「元サイズ 1920×1080」の数字部分をクリックすると高画質で保存できます>

2015 11 16 追記

と特に意味はないけれど気に入ったキャプを少し置いておきます

ご注文はうさぎですか 五羽 スサァァァァァ BS+

ご注文はうさぎですか 五羽 カァァァァァァ BS++

ご注文はうさぎですか 五羽 再びまっかせなさーい BS+

ご注文はうさぎですか 五羽 再びまっかせなさーい フム BS++

ご注文はうさぎですか 五羽 再びまっかせなさーい フム2 BS++

ご注文はうさぎですか 五羽 姉ふむぅ BS++

ご注文はうさぎですか 五羽 姉ふむぅ2 BS++

ご注文はうさぎですか 六羽 深刻な差+

少しと言ったな?
あれは嘘だ

いやごめんなさい 少ないかなと思ったら結構あったんです/(^o^)\

あとED提供絵はやっぱり水曜日になります

2015 11 18 追記
ちょっと修正版と一つ置いておきます
ご注文はうさぎですか 六羽 深刻な差 BS2

ご注文はうさぎですか 六羽 父にまっかせなさーい2

◆2015 11 25 7羽の本編を少しだけ置いておきます◆
ご注文はうさぎですか 七羽 純粋

ご注文はうさぎですか 七羽 純粋2

ご注文はうさぎですか 七羽 純粋3

ご注文はうさぎですか 七羽 たべてもおいしくないですー (2)

ご注文はうさぎですか 七羽 ee image3

ご注文はうさぎですか 七羽 ee image2

ご注文はうさぎですか 七羽 ee image

ご注文はうさぎですか 七羽 モデルチェンジ2

ご注文はうさぎですか 七羽 モデルチェンジ

ご注文はうさぎですか 七羽 笑って~

ご注文はうさぎですか 七羽 笑って~3

ご注文はうさぎですか 七羽 笑って~2

ご注文はうさぎですか 七羽 super愛想笑い

ご注文はうさぎですか 七羽 チノ 酔う

ご注文はうさぎですか 七羽 ココア 酔う

ご注文はうさぎですか 七羽 お姉ちゃん怒らないで+

ご注文はうさぎですか 七羽 お姉ちゃん怒らないで2+

ご注文はうさぎですか 七羽 お姉ちゃん怒らないで3+

ご注文はうさぎですか 七羽 お姉ちゃん怒らないで4

ご注文はうさぎですか 七羽 お姉ちゃん怒らないで6

ご注文はうさぎですか 七羽 おねえちゃ~ん+

ご注文はうさぎですか 七羽 おねえちゃ~ん2+

ご注文はうさぎですか 七羽 さあおいで!2

ご注文はうさぎですか 七羽 さあおいで!2 見境ない!!

ご注文はうさぎですか 七羽 手伝うよ

ご注文はうさぎですか 七羽 手伝うよ4

ご注文はうさぎですか 七羽 手伝うよ2

ご注文はうさぎですか 七羽 未知なる体験

ご注文はうさぎですか 七羽 人参をかたしてね

ご注文はうさぎですか 七羽 人参をかたしてね2

ご注文はうさぎですか 七羽 今の方が好きハテナ+

ご注文はうさぎですか 七羽 今の方が好きハテナ2+

ご注文はうさぎですか 七羽 今の方が好きハテナ3+

ご注文はうさぎですか 七羽 ごめんなさぁぁぁぁい

ご注文はうさぎですか 七羽 そして目覚める

ご注文はうさぎですか 七羽 そして目覚める2

ご注文はうさぎですか 七羽 そして目覚める3+

ご注文はうさぎですか 七羽 そして目覚める5+

ご注文はうさぎですか 七羽 そして目覚める4+

ご注文はうさぎですか 七羽 えんぎですから~+

ご注文はうさぎですか 七羽 えんぎですから~2+

ご注文はうさぎですか 七羽 えんぎですから~3+

ご注文はうさぎですか 七羽 えんぎですから~4+

ご注文はうさぎですか 七羽 人参食べましょう+

ご注文はうさぎですか 七羽 許してリゼお母さん2+

ご注文はうさぎですか 七羽 許してリゼお母さん+

ご注文はうさぎですか 七羽 シャロ 酔う3+

ご注文はうさぎですか 七羽 シャロ 酔う2+

ご注文はうさぎですか 七羽 シャロ 酔う+

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また少しじゃない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

ちなみに記事のタイトルの右下あたりに「コメントする」があるのですが
そこにごちうさ限定で あのシーンがほしいとか
なんかありましたらできる範囲でやります(やることないので

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート2 (5羽~ あと本編少し” への32件のフィードバック

  1. 高画質で投稿ありがとうございます!
    欲を言えば左右に黒い線が入っているのは何とかなりませんか?

    いいね

    1. ご指摘ありがとうございます
      左右に黒い線が入ってるものは1440×1080の物を横に引き伸ばした際に発生するようで
      現在原因究明しています。

      恐らく背景設定が黒系の物に設定されてるかもしれません
      原因が分かり次第修正していきます

      いいね

コメントを残す

