特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート3(9羽~

◆◆◆2016年1月4日 メール返信いたしました!!◆◆◆

〓〓〓毎週月曜日と水曜日の午後くらいに更新します〓〓〓
2015年12月7日 9羽を追加いたしました
2015年12月9日 9羽の画像を更新いたしました
パート2でご指摘いただいている左右の黒い線を修正できているものとなっております
他の物に関しても解決出来次第やっていきたいと思います
もうしばらくお待ちくださいませ

2015年12月14日 10羽のOP、ED提供絵とエンドカードを追加いたしました
相変わらず左右に黒縁が残ってますorz
修正版は水曜日までお待ちください(他もうしばらくお待ちください


2015年12月16日 10羽のOP、ED提供絵とエンドカードを更新いたしました
10羽もこれで左右の黒縁は消えたはず
他のも対応していこうと思います

2015年12月21日 11羽OP、ED提供絵とエンドカードを追加いたしました
月曜日分に関しての左右の黒縁は解決に至っておりません
修正版は水曜日版までお待ちいただけると幸いです。


2015年12月23日 11羽OP、ED提供絵とエンドカードを更新いたしました
左右の黒縁も修正されております
その他の修正にかなり苦戦しまして遅くなってしまいましたorz

追伸 試験的に問い合わせ欄作りました
コメント以外の問い合わせはこちらでお願いします

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2

そこそこの好評をいただいてる提供絵もパート3になりました
ごちうさの提供絵が秀逸率100%だからねしょうがないね(有難き幸せ

とゆうことで今回も特に意味はないけど置いときます

<画像クリックして左上の「元サイズ 1920×1080」の数字部分をクリックすると高画質で保存できます>

ご注文はうさぎですか 九羽 OP提供 BSご注文はうさぎですか 九羽 OP提供 BS

ご注文はうさぎですか 九羽 エンドカード BS(星が落ちたわ

2015 12 10追伸
動画編集中に気づいたが魔法少女チノのテーマソングに
二期OPの映像と合わせるとピッタリと合う(序盤だけ

2015年12月14日 追加
いろんなことと並行してやってるのでコメント無理できない/(^o^)\

2015年12月16日更新
なんか前のコメントが焦り過ぎて意味不明な文面になってます
前のコメント通りいろんな作業を並行してやっていたため
12月14日分は修正がちょっと雑になってます
その部分を今回は重点的に修正いたしました

とゆうか今回も他の作業と並行してたりしてますが(ry

ご注文はうさぎですか 十羽 op提供絵 BS

ご注文はうさぎですか 十羽 ed提供絵 BS

ご注文はうさぎですか 十羽 エンドカード BS

2015年12月21日追加
次回最終回ですか………

2015年12月23日修正版に入れ替えました
細かい修正は下に比較作りました(ちょっと左右で比率おかしいのは仕様

ご注文はうさぎですか 十一羽 op提供絵 BS OK

ご注文はうさぎですか 十一羽 ED提供絵 BS

ご注文はうさぎですか 十一羽 エンドカード BS

十一羽ed提供絵 修正箇所

十一羽OP提供絵 修正箇所

<画像クリックして左上の「元サイズ 1920×1080」の数字部分をクリックすると高画質で保存できます>

※※問い合わせ欄試験中※※
【【コメント欄以外での問い合わせはこちらからお願いします】】
匿名でもなんか数字など区別できるようなものでお願いします

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート3(9羽~” への38件のフィードバック

    1. お久しぶりです!
      見事にハマってしまいまして
      本やCDをコンプリートするほどになりましたww

      画像処理は昔から好きなので楽しみながらやってます~

      いいね

  1. いつも提供絵をあげてくださり、ありがとうございます!
    提供絵についてなのですが、1羽のOPとED、2羽と3話のOPの提供絵というのはないのでしょうか?
    突然ですみません、、、
    12羽の分の提供絵も楽しみにしてますね!!

    いいね

    1. コメントありがとうございます!
      一羽、ニ羽、三羽のデータはありますので今年中にはできると思います!

      5羽くらいでOP提供絵やエンドカードを入れるようにしたのですが
      一羽~三羽分のOP絵など補完し忘れておりましたすみません!

      いいね

      1. おぉ!!そうでしたか!
        なんか急かしたような形になってしまい申し訳ないです。。。
        1羽のマジシャンのココアが非常に好きなのでぜひお願いしたいですm(_ _)m

        いいね

      2. それともう一つ。。。
        もしできるのであれば、12羽の「ご来店ありがとうございました」のエンドカードもぜひお願いしたいです!
        なんかリクエストばかりで申し訳ありません。。。

        いいね

      3. いえいえコメントいただけるだけでも有難いですw
        十ニ羽もありますのでそちらもできるかと思います

        あと一羽はBSセットし忘れてMXベースなので左右に黒縁が出来てしまうかもしれないです
        無いように努力しますが解決できなかったらごめんなさいorz

        いいね

      4. お早い返事ありがとうございます(T_T)
        このブログの画像はいつも高画質で感謝感激です。。。
        完成楽しみにしてますね!

        いいね

  2. 【メール返信】

    難民様

    本文一部
    >>1羽と2羽OP、それと3話OPの提供絵というのはないのでしょうか?

    問い合わせありがとうございます!
    返信遅くなりました

    コメントの上記の通り一羽~三羽のOP提供絵など補完し忘れておりました!
    今年中にはできると思いますのでしばらくお待ちくださいませ!

    いいね

  3. 【メール返信】

    ごちうさ好き様

    本文一部
    ごちうさ一期のkoi提供絵は壁紙になっていませんか?

    メールありがとうございます!

    残念ながら一期の際はアニメ視聴やめてた時期で当時のデータがございません
    でMX再放送も録画したのですが受信エリア外から取っており
    二期の方は大丈夫だったのですが
    再放送の時は運悪く受信状況最悪のケースがかなり多く
    すべての羽を録画することができませんでした

    出来るとしても一部のみとなってしまいます
    申し訳ございません

    それでも宜しかったら今後できると思います

    いいね

  4. 管理人様
    私はMXエリア内なのですが、レコーダからPCへの移動方法がわかりませんでした。一期を消すんじゃなかったな。方法がわかれば自分でできたのかもしれません。気長に待ちます。(^^)/

    いいね

コメントを残す

