すみませんちょっと一点だけ…(ごちうさ関係)

HDD問題でそれどころじゃないのですが
ちょっとごちうさ関係で一点だけ

前回の一期で話題になりました「ご注文はブックセットですか?」なんですが
二期でも出たんです

で出たあたりまでは結構知ってるかもなんですが

じつは今回もこっそり委託販売されてる…ってのも結構知ってそうなんですが
通販でも委託されてるのは結構知らないのでは?

とゆうかC86のが話題になり過ぎて二期のブックセットが検索に出てこないとゆうか
ツイッターでも影が薄いとゆうか
これ結構忘れられてるんじゃね?感があったので出しました(とゆうか自分も今気づいた

でももう売り切れじゃね?って思いそうですが
(メロンブックスに飛びます
resize_image
ご注文はブックセットですか??
安心してください まだありますよ(たぶんもう古い20161/18現在2016/2/9現在2016/3/7現在2016/4/4現在

とゆうかまだあることにビビりましたが
ごちうさファンには是非どうぞ

とゆうかなんか宣伝っぽいとゆうかまんま宣伝なんですが
何ももらってないです とゆうかノンアフィなので
どうにもならないです

今回のHDD削除関係のお詫びもかねまして今回出しました

これで気づいた方いましたら幸いです

とゆうことでまた復旧作業に戻ります
それまでさようなら…

[HDD削除関係は下の記事で]

コメントを残す

