3万アクセス達成(∩´∀`)∩ワーイ….orz

まだ2万5千アクセス達成して二か月くらいしか経ってないのですが
2万5千アクセス達成\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

早くも3万アクセス達成!!

前回も何も挙げられなかったわけですが

正直HDD関係のおかげでそれどころじゃないので

いろいろな日々 3万アクセス記念ロゴ 

記念ロゴ作りました

なんだかんだでちゃんと作りました
ロゴがピンク色なのは春くらいに3万になるかなーって想定してたからです
正直この速さにビビってます

で前回は記念ってことで長々と話してたわけですが
あまりに早すぎてこれと言って話すことがないとゆう罠

強いていうなら秋葉原言って五時間ほど歩いて
IMG_0041
ハロー!!きんいろモザイク 公式ガイドブック を買って
家の棚みたら既に置いてあって茫然としたことでしょうか
IMG_0080
保存用やね(白目)

(他にもCDとか某がんばるぞいの本とかも買いましたが
IMG_0081

とまぁただのブログになるくらい
これと言って話すことが無いわけですが

とりあいず現状としてはHDD復旧に頑張りますので
ブログのペースが画像キャブ始まる前くらいに戻ります
が復旧に関してはほぼ絶望的ってことに変わりはないです(ソフト買うか検討中

あと3万アクセスバージョンのロゴに切り替えるのもちょっと時間かかるかもです

いろいろありますが今後もいろいろな日々をよろしくお願いします


2016 2 10追伸

東京アニメセンターでご注文はうさぎですか??展 「ごちうさ展良かった!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51517231.html

あぁぁああああぁぁぁぁあぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ
行きたかったよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ
なんで説明会が先週やねぇぇぇぇぇぇぇんんんんんんんんんんん/(^o^)\
IMG_0032

タイミングがいろいろ悪すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ア○メイトの店員に手汗でびしょびしょになった袋に本入れてもらって
なんとも言えない顔されたくらいしかないよぉぉぉぉぉぉぉ
(もし見てたらあの時はごめんなさい 5時間休まず歩いてたので…(言い訳)

説明会の会場の目の前なのにいけないよぉぉぉぉぉぉぉぉ
んぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

終わり☆
(アクセス記念? 何にも絡んでないです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中