ただ「ハロー!!きんいろモザイク」の生原画なアヤヤを眺めるだけ

HDD問題が解決した関係の記事書くのをすっ飛ばして(後で書きます(フラグ
ハロー!!きんいろモザイクのBDマラソン完走者から送った方限定に贈られる伝説の物が届いたので
DSCF4382

DSCF4380

DSCF4779 - コピー
(謎の足(俺の足)が映ってたので修正しています

壁紙でもなんでも無くただ生原画をよく眺めるだけの記事です

【ただこの世に一つしかない物なので】
【一応対策で透かしが入っていますご了承ください(今いろいろありますしおすし】

とゆうことでこちら~
DSCF4760T
画像38
「ハロー!!きんいろモザイク」 第一話 はるがきたっ の「聞いてくれる!私の悩み!」なアヤヤです
(クリックすると該当のシーンのニコ動に飛びます

DSCF4763T
DSCF4769T
DSCF4765T
DSCF4766T
DSCF4776T
DSCF4775T

言うことが見つからないくらい素晴らしい…そして一言だけ言いたい
結論 アヤヤはいいぞ
いろいろな日々 5月下旬テスト 壁紙2

そしてきんモザはいいぞ

(Twitterまたはまとめサイトでこれと同じ原画見かけた方いるかもしれませんがそれ俺です
ひっそりお気に入り収集オンリーアカウントだったがブログアカにしてしまおうか…

コメントを残す

