帰ってきた!!特に意味はないけれど[だがしかし]のアイキャッチ置いときますね(2話~11話)

※※※ばくおん アイキャッチ関連で来られた方へ※※※

あります!
ここにあります!⇒ばくおん壁紙

ここにばくおんのアイキャッチございます!
釣りサイトじゃないです ございます!
アフィ稼いでて関連にそれっぽいワード大量にぶち込んでるだけとかではありません!
ノンアフィです!

その他のアニメで関係ない画像とかで来られた方も安心してください!
ございます!
右の小っちゃいカテゴリーを見てありましたら選択していただくと
たぶん目的の物あると思います!

どうゆう訳かWordPressの投稿した画像のみが検索に出るようで
おかげで「ばくおん」で画像検索かけると「だかしかし」や「ごちうさ」などが混じるようになりました
画像荒らしてしまいまして申し訳ございません

ちゃんとここに ↑ 御座いますのでご覧ください
失礼いたしました

パート1はこちら⇒特に意味はないけれどだがしかしのアイキャッチ置いときますね

まず例のHDD消去事件で中止となっていたことを
改めて謝罪いたします
申し訳ございませんでした

今後はこんなことにならないようHDDに祈って過ごします(金が無いのでHDD買えなかった

とゆうことでそれまで中止になっていた分の[だがしかし]のアイキャッチ最終話までまとめて紹介いたします!

と言いたいところですがその前に

今日までアンケートをとっていました
[次期特に意味はないけれどシリーズ]の候補の結果発表

WS003346

圧 倒 的 ご ち う さ 大 勝 利
とゆうことで14票いただいた中の86%がごちうさに投票いただきまして
改めてごちうさパワーに驚いております(自分もポスター買ったりしましたしねぇ

あと今期で来たのが「ばくおん!」と「あんハピ♪」でした
とゆうことで今期はこれをターゲットにしまして
作っていこうと思います

でこの投票結果でなんで「だがしかし」やってんの?ってツッコミが来そうですが
初回の記事で全部やると言ってて
かつコメント欄に今月下旬にやると言いましたので
やらなかったらそれはそれで大問題

あと思っていたより早く終わったとゆうこともありまして
今回先にやることになりました
(ごちうさは修正がかなり難しい・・・(録画失敗のせいもあるけど

とゆうことで二話からどうぞ


2話 「きなこ棒と生いきビールと…」 「フエラムネとめんこと…」

だかしかし 2話 でっ

だかしかし 2話 でっ2

だかしかし 2話 でっ3

3話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」 「ボンタンアメとセブンネオンと…」

だかしかし 3話 でっ

だかしかし 3話 でっ2

4話 「ふがしとふがしと…」 「グリコとグリコと…」

だかしかし 4話 でっ

5話 「ビンラムネとベビースターラーメンと…」 「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」

だかしかし 5話 でっ

6話 「超ひもQとおはじきと ときどきまけんグミ…」 「ヨーグレットとココナツと…」

だかしかし 6話 でっ

だかしかし 6話 でっ2


7話 「夏祭りとほたると夏祭りとサヤと…」

だかしかし 7話 でっ

8話 「超怖い話ガムと台風と…」 「けん玉とプチプチ占いチョコと…」

だかしかし 8話 でっ

だかしかし 8話 でっ2

9話 「わたパチとうんチョコと…」 「さくら大根とたまごアイスと…」

だかしかし 9話 でっ

だかしかし 9話 でっ2

だかしかし 9話 でっ3

11話 「コーラガムとヨウと…」 「都こんぶとラムネと…」

だかしかし 11話 でっ

あとおまけで気に入ったキャプもここに置いときます

だかしかし 2話 メガネっこ

だかしかし 2話 メガネっこ2

だかしかし 2話 メガネっこ3

だかしかし 2話 メガネっこ4

だかしかし 2話 キラーン

だかしかし 2話 喜ばしいご表情

だかしかし 6話 やり遂げた感

だかしかし 7話 どう?

だかしかし 7話 ふーむぅ+

だかしかし 7話 ありがとうの図

だかしかし 9話 んん?

だかしかし 9話 謎の白いえきたい

だかしかし 11話 図

とゆうことで今回の「だがしかし」のアイキャッチはこれで全部と思われます
何か入れ忘れがありましたらコメント欄やtwitter : @IKAIRODESUにご連絡ください

だかしかしは個人的にカオスなアニメだった印象があります
とゆうか最後までそれで押し通したのでスッキリした気分でもあります
結構駄菓子は某CX番組の影響で知識があったので結構楽しめたりしましたけどね
駄菓子知識がどんどん入ってきますし(使い道はないが

あと一つ問題が起きていまして
WordPressの画像容量が満杯になってきたため投稿が厳しくなっております
アニメ画像おKでブログに使用しやすい画像共有サイトありましたら
こちらもコメント欄やtwitter : @IKAIRODESUにご連絡ください!

さて次回から「ばくおん!」のアイキャッチ+「あんハピ!」のアイキャッチをやっていきますし
「ごちうさ一期」の方も出来上がり次第出していきますので
(くまみこのデータいただける方いましたらそれもやります 全力でやります 4話くらいから自力データでやるので(他力本願

これからもよろしくお願いします

帰ってきた!!特に意味はないけれど[だがしかし]のアイキャッチ置いときますね(2話~11話)” への2件のフィードバック

コメントを残す

