特に意味はないけれど「あんハピ♪」のアイキャッチ+α 置いときますね

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

2016 4 25 追伸 あんハピ♪三話のアイキャッチ及び 予定されている「ばくおん」(と一つ)は少し遅れます ご了承ください

〓〓〓毎週火曜日の午後くらいに更新します〓〓〓

2016年4月27日 3話のアイキャッチ+α追加いたしました!

さあ今期も張り切ってやっていきましょう!
とゆうことで今回は「あんハピ♪」のアイキャッチをまとめてみようと思います

今期は珍しく日常系が多くどれにすればいいのか悩んだため
ちょっと様子見してたのと「だがしかし」分をバタバタしながらやってたたので
少し遅れてやることになりました(様子見しすぎてダークホースを見逃したが…(背景がヒント

あと一つお知らせ
今回からアイキャッチなどの投稿を「wordpress」から「DropBox」に変えることになりました
このままだと容量があっという間に埋まるための処置です
とゆうことで画像方法がちょっと変わりましたのでご了承ください

【画像ダウンロード方法】
(1) まず右クリックして「新しいタブで開く」などで開いてください
(たまに広告でますが右上に×を押して消してください

(2) 右上のダウンロードをクリックしてください

(3) 直接ダウンロードをクリックすると画像がダウンロードされます


それでは一話からどうぞ

あんハピ 1話「4月7日 不幸な入学初日」

あんハピ 2話「4月11日 ハイテクな身体測定」

あとおまけでキャプを少し

フォワードって甘いようで甘くない(ガクブル

2016年4月27日追加
あんハピ 3話「4月28日 はじめての幸福実技」

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけれど「あんハピ♪」のアイキャッチ+α 置いときますね” への12件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中