特に意味はないけれど「くまみこ」のアイキャッチ+α置いときますね

パート2はこちら⇒パート2

2016 4 29 追伸 結構時間かかりそうなので「TRANCE KAGURA」追加いたしました~
2016 5 2 追伸 お待たせいたしました キャプ大量追加です(ただ一話と二話ですが)

くまみこ 一話 ジト目
まず一言 恐らく悍ましく多い画像の数にこんな顔になると思われます

はい、いろいろとツッコミたいお気持ちはあると思いますが
くまみこをリストに入れ忘れたのを全力で後悔して
いろいろと調べた結果、ものすごい数になっちゃったみたいなやつです

って言いたかったのですが
一通りが終わりいろいろ見たところソース設定を間違って1280×720にしてることが判明

200枚ほどがやり直しとゆう奇跡が起こったため
絶望的な状況となったので
とりあいず四話までのアイキャッチのみ置いときます

ただ後日トップ画面のような顔になるほとの量が待っています(作業も

【画像ダウンロード方法】
(1) まず右クリックして「新しいタブで開く」などで開いてください
(たまに広告でますが右上に×を押して消してください

(2) 右上のダウンロードをクリックしてください

(3) 直接ダウンロードをクリックすると画像がダウンロードされます

それではアイキャッチをどうぞ!

一話

二話

三話

四話

2016 4 29 追記 TRANCE KAGURA BAKUTAN
むしゃくしゃしてやった
(一つ当たり 制作時間5分)

2015 5 2 追加 全然間に合ってない都合上 一話と二話のみです
でさらに二話の1280×720問題がどうにもならず
しょうがないので2話だけ720のままです
ご了承ください

一話



一話 まとめ
https://www.dropbox.com/sh/gto1on1w1xk9u2c/AADh9yo3ScVurttZf3IyVy0_a?dl=0

二話

二話 まとめ
https://www.dropbox.com/sh/66vluwfbfizfvg4/AADsY8TwrFdLbrJszq4leRKpa?dl=0

あまりにも多いので3話からは別記事で

最後にアニメーターやガイドブックとかで名カットとか見つける人の気持ちがちょっとわかった

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけれど「くまみこ」のアイキャッチ+α置いときますね” への12件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中