特に意味はないけれど「あんハピ♪」のアイキャッチ置いときますね パート7

〓〓〓毎週だいたい月曜日の午後くらいに更新します〓〓〓

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート5.5はこちら⇒パート5.5

パート6はこちら⇒パート6

今回もまだ見れてないです\(^o^)/
そして体調を崩しましたorz
体調万全じゃなきゃアニメ見ないので明日までには直ってほしい・・
(体調崩したまま見ると記憶に残らない

エンドカード

パート8はこちら⇒パート8

広告

特に意味はないけれど「あんハピ♪」のアイキャッチ置いときますね パート7” への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中