特に意味はないけれど「くまみこ」のアイキャッチ+キャプ置いときますね パート9+(終)

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート3.5はこちら⇒パート3.5

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート5.5はこちら⇒パート5.5

パート6はこちら⇒パート6

パート6.5はこちら⇒パート6.5

パート7はこちら⇒パート7

パート7.2はこちら⇒パート7.2

パート8はこちら⇒パート8

今回は見ました
いろいろ言いたい気持ちはありますが

熊外出ちゃイカんでしょ

あれでいろいろ吹っ飛んだw

そして無事(?)12週連続でまちちゃん泣きました
まちちゃん号泣マラソン完走です

では今回のアイキャッチをどうぞ

追伸 2016 7 4
コメントでアイキャッチ入れ忘れをご指摘いただきました
確認したところ確かにアイキャッチが一つありました
今回は自分が視聴する際にシリアスシーンなのでバンバン飛ばして見てたため
アイキャッチがあることに気づかなかった原因です

大変失礼いたしました

(2016 7 4追加)


あと今回はキャプまとめも合わせてここに置いときます

都合上により11話途中までとなっておりますご了承ください(心が折れた)


10話まとめ


11話まとめ(途中まで)

総評としてはtwitterでも言ったり某サイトでも言われましたが 

良くも悪くも今期のダークホースでした

あと「くまみこ」と関係ないですが一言
『依頼でも来ない限り本編キャプ絶対やらねぇ!』
もう指痛めたりと散々な目に遭いもう二度とやりたくないなと思いました ほんとに

特に意味はないけれど「くまみこ」のアイキャッチ+キャプ置いときますね パート9+(終)” への3件のフィードバック

  1. いまさらすぎてあれですが、くまみこ最終話は、本編後・4コマ前にもう一つアイキャッチがありますよ

    いいね

コメントを残す

