特に意味はないけれど「ばくおん!!」のアイキャッチ置いときますね パート9(終)

パート1⇒パート1

パート2⇒パート2

パート3⇒パート3

パート4⇒パート4

パート4.1234(オール修正)⇒パート4.1234

パート5⇒パート5

パート6⇒パート6

パート7は⇒パート7

パート8⇒パート8

まだ見れてない~
でも最後までカオスだったはず

カオスでした
最後の最後でホンダディスったのには吹き出したがww

総評としては 『いい意味でぶっ飛んだアニメ』でした
なんかもういろいろすごいです
とゆうかよく協力メーカーが一つも外れなかったなと

ちなみに今期のアニメでぶっちぎりでアクセス数がありました
とゆうか検索するとこのサイトから関係ないのも出ちゃってるみたいなので
申し訳ない部分もありますけどね(そこらへんどうにかできないものか

余談ですが最後まで見ても思ったけどキャスト選択に某金髪アニメみてるんじゃないかなと(あの二人の相性の感じが

特に意味はないけれど「ばくおん!!」のアイキャッチ置いときますね パート9(終)” への1件のフィードバック

コメントを残す

