4万アクセス達成! ありがとうございます! そして・・・

3万5千の時は結局バタバタしてたため記事すらできず

なんだかんだで4万アクセスを達成しまして
まあB-CAS効果やアニメ効果が大半だったりしますが
ほんとありがとうございます

とゆうことでいつものように記念ロゴを作りました
いろいろな日々 2016 4万アクセス記念ロゴ ヘッダー2

意味としてはバラバラだとしても自然と集まる 的な意味で考えてます(今考えた

さて今回も何もな・・・

なんと! 
今回はAmazonギフト券 500円 (メールタイプ)を 1名様 にプレゼントいたします!
WS003351
(2016 6 24 追伸 当選した方にはこんな感じなメールが届きます

やりました
ついにやっちゃいました プレゼント企画

いつかやりたかったプレゼント企画

締切ました


応募方法は以下にあります
問い合わせフォームに『名前』『メールアドレス』(サイトやってたらURLを添えてくれるとうれしい)を書いて
【次期のアニメで『特に意味はないけれどアイキャッチまたは提供画面』やってほしいアニメ』の
タイトル名を記入の上送信してください(ごちうさ一期はしばらくお待ちください 全然うまくいかないんですorz)

当選者発表はギフト券の発送をもって代えさせていただきます

みなさまのご応募お待ちしております

(※期限は7月3日くらいに)

【応募フォーム】

※場合によって中止にする場合もございます 予めご了承ください

先にお知らせしますが
春アニメ終わった後にwin10更新作業いたしますので
来期のアニメ始まってもすぐには提供画面出せない可能性が高いですので予めご了承ください

(あとこのプレゼント企画 たぶんアクセス数記念で今後やる可能性はかなり低いです やってみたかった感のほうが強いので あったらラッキー程度に)

(2016 6 24現在 ご応募いただいた方1名でございます(画像も無かったからね しょうがないね(遠い目)

4万アクセス達成! ありがとうございます! そして・・・” への2件のフィードバック

コメントを残す

