特に意味はないけれど「あんハピ♪」のアイキャッチ置いときますね パート10(終)

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート5.5はこちら⇒パート5.5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

まだ見れてないんです\(^o^)/
そして2016年春アニメの『特に意味はないけれど』はこれで終了です

次期アニメについては下の4万アクセス記念記事をご覧ください
4万アクセス達成! ありがとうございます! そして・・・

リンク先のアンケートにお答えいただけると抽選で一名様にamazonギフト券500円プレゼントしてます!(7月3日締切

それではどうぞ!

エンドカード

2016 6 29 追伸
見れたのでコメント
初っ端はフォワードとゆうことでかなり戦々恐々してたのですが
結果的にはかなりよかったです
はなこのあの明るさがほんと励みになります

総評として
『まさにあんハピ』
どゆうことやねん感もありますが
どんな不幸があろうともハッピーを集めれば幸せになれる
そこがよかったですね

あとOPEDがほんとにいいんです
フルで聞くとかなり励みになります

広告

特に意味はないけれど「あんハピ♪」のアイキャッチ置いときますね パート10(終)” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中