特に意味はないけれど「NEW GAME!」のアイキャッチ置いときますね パート1

お待たせしました!
「NEW GAME!」のアイキャッチです

サイトテーマにしてるのに肝心のアイキャッチが置いてないとゆう
本末転倒なことになっていたのがようやく解消できます

NEW GAME!は2月くらいに本をすべて揃えたりと
アニメ始まるまでに準備してた作品ですのでどうなるか楽しみにしてました

まだ見れてません
理由は美術問題の記事に書いてあります

本も買ったけどアニメのネタバレになってるので一切見てないので
どうなってることやら・・・って感じです(ハマる前提で買ったので

あとこれも美術問題で既に書いたのですが
Win10の試験運用中のため
トラブル発生により休止になる場合がございます
改めてご了承ください

あともう一つ
このサイトでは2016年からDropboxを使用しています
保存方法に少しクセがありますので

画像保存方法の確認もここで確認も忘れずに
特に意味はないけれど 【画像保存方法】 おさらい!

それではこちらもやってまいりましょう!

追伸(2016 7 13
社員証は大事

追伸(2016 7 15
NEW GAME! 1話 絶望
パート2やろうと思ったら毎週録画のセットにしてなくて録れてなかった/(^o^)\
とゆうことで急きょMX版用意してからやるため早くても明日になる/(^o^)\
やってもうた

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけれど「NEW GAME!」のアイキャッチ置いときますね パート1” への13件のフィードバック

  1. ピンバック: いろいろな日々

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中