特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」のアイキャッチ置いときますね パート2

パート1はこちら⇒パート1

さあ今回もやってまいりましょう
こっちは大丈夫でした

そして見れてないんです/(^o^)\
まあこれから毎度毎度言うと思います

それではどうぞ!

まさかのエンドカード
そしてフェードアウトしないテロップ
圧倒的絶望感

(対応検討中

検討した結果↓
パート3はこちら⇒パート3

広告

特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」のアイキャッチ置いときますね パート2” への14件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中