特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート6.5 (忘れ物補完

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

ご指摘いただきました
ごちうさ二期の3話OP後の提供絵と4話エンドカードです

言い訳になってしまいますが
なぜ3話OP後の提供絵が無いのか ということですが

まず「特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート2 (5羽~」
で突然5羽で本編キャプチャーが始まるのですが
この時点でまだ三話OP提供絵が完成しておらず
中々うまくいかず少し憂さ晴らし気分転換に本編キャプに手を出したんですね
それやっていく内に熱中して忘れていき
そのまま今に至ったとゆうわけで・・・

改めて大変失礼いたしました

4話エンドカードに関しては
当時はまだエンドカードに手を付けておらず
その後に補完で入れたのですが
見事に4話やってないのを忘れて
そのままほったらかしにしちゃった模様です

ほんと失礼いたしました

で両方一気に出したいのですが
3羽のOP後の提供絵がやはり難しく
現状として4羽エンドカードを先に出すってことに決めました

3羽OP提供絵はMX再放送後になります
もうしばらくお待ちくださいませ

それでは4羽エンドカードをどうぞ!

パート7はこちら⇒パート7

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート6.5 (忘れ物補完” への23件のフィードバック

  1. 迅速な対応、大変ありがとうございます!
    実は年初時点で気づいていたのですが、HDD昇天に巻き込まれていたものと思い違いをして諦めておりましたところ、先日のパート5にて2期分はすべて掲載している旨が記載されておりましたので、ダメ元でお願いした次第でした。
    来週を心待ちにしております。

    いいね: 1人

    1. アオイ様
      コメントありがとうございます

      やり忘れに気付けたのでよかったです
      あのHDD昇天にはごちうさも巻き込まれてまして
      HDD残ってたデータ自体は消滅したのですが
      BDにバックアップしてた分がありましたので
      それでなんとかなったって感じです

      ちなみに加工してたデータは別HDDだったので免れましたが未完成ですからね・・・

      3話OP後はもう少しお待ちくださいませ

      いいね

コメントを残す

