特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」のアイキャッチ置いときますね パート3

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

まずED提供絵についてなのですが
地上にしてもBSにしても何をどうやっても提供が被るとゆうわけで
(どっちも提供がフェードアウトしない)
地方局でフェードアウトしてるかなんですが
そもそもキー局以外写らない地域なので
現状としてどうにもならない状況です(イラストもアニオリみたいですしおすし

とゆうことでガックシしたところで3話をどうぞ
(そして見れてません)

2016 7 25
ザッツ やり忘れ
アイキャッチ2 なります

やっぱり見てからのほうがいいね
失礼いたしました

でも今後もたぶんこんなことあると思います(エ

パート4はこちら⇒パート4

広告

特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」のアイキャッチ置いときますね パート3” への13件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中