特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート7 (MX限定再放送エンドカード編

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート6.5はこちら⇒パート6.5

ご指摘いただいております
ごちうさ二期の3話OP後の提供絵ですが

厳しい!

もうちょっとかかりそうなので
しばらくお待ちください

とゆうか高校野球で放送時間が6.5時間遅れのおかげで
レコーダー追尾機能が働かず高校野球のOPが録れてまして
仕方がないので全録の機器から移したのですが
ただでさえキツイ画質がさらに厳しくなり
もうどうにもならないよこれ って感じです

まあTwitterの確認とかをやってなかった自分の不手際もありますが・・・
(※公式Twitterではちゃんと言ってました
(※こうゆうことがあるのでTwitter確認は必須だよ☆

とゆうことで今回はMX限定エンドカードのみとなります
(第3羽です

提供絵はもう少しお待ちくださいませ

2016 7 27追伸
どこかで再放送してないかな~(遠い目)
(だいたいノイズとテロップのせい)

こうゆう場合に予備で録ってあった
MX(本放送版)+AT-Xをしてもなにも進まないとゆう事実
とゆうかMXがレコーダーで録ってもノイズの量がたいして変わんないとゆう事実
無事悶絶してる模様

パート8はこちら⇒パート8

広告

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート7 (MX限定再放送エンドカード編” への19件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中