特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」のアイキャッチ置いときますね パート4

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

今回もやってまいりました
美術問題ですが
(この略し方であってるのか?

やっぱりED提供絵は現状ソースではどうにもならないです
他ソース拾うわけにもいかないし
MXでもギリギリな場所なので遠距離受信は絶望的・・・
とゆうか千葉の最東端近くだし・・・
今のところは他を見てください・それかソースください(他力本願)

それでは第四話どうぞ

パート5はこちら⇒パート5

広告

特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」のアイキャッチ置いときますね パート4” への12件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中