特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」の提供絵置いときますね パート9.5

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

提供絵はどうにもならないと言ったな
あれは嘘だ!

ってかCSで放送してたの今頃気付いた!
すみませんでした!

とゆうことでいままで提供絵を諦めてたのですが
CSの番組表見たら「アレ~見覚えのあるものが・・・」
って見たらコレだったんで

正直気付くの遅すぎですorz
とゆうことで7話から提供絵もやってまいります

恐らく地上波の1クール終わればまた放送してくれる・・・と信じて
次から早速再放送されましたら至急やってまいります(来シーズンも続投決定)

後放送が一週遅れでやっている+月曜日
ってことで基本的にアイキャッチ版に追伸で前話の提供絵って感じに入れていく形になります
ちょっとややこしいんですがご了承ください

話が長くなりましたが第7話からです
どうぞ!

第七話

第八話

パート10はこちら⇒パート10

広告

特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」の提供絵置いときますね パート9.5” への8件のフィードバック

  1. tbs1なら一巡したら多分もう放送しないと思いますよ・・・
    2のほうでやるかもしれませんが。提供絵探してきましょうか?

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      一応スカパープレミアムもAT-Xを除いて契約してるので
      なんとかなるかもしれないですが・・・(BSだと2はSDなので・・・

      キーワードで録画セットしてるので根気よく待ってみます

      (あと他サイトやスレなどから持ってくるのはちょっとお断りしてます

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中