特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート14 (MX限定再放送エンドカード編

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート6.5はこちら⇒パート6.5

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

パート12はこちら⇒パート12

パート13はこちら⇒パート13

MX見れてる側ではありますが一言
「これがMX限定とはもったいない!」

とゆうことで第12・・・では無く
第10羽です!

そこらへんのドサクサは画像の後に

それではどうぞ!

さて前述の通り2話ほど話数がズレてます
今回書くときに12話になってて「これで最終回っておかしいような・・・」
と思ってよく見たら記事と画像の話数があってないことに気付きまして
いろいろ遡ってみたら
パート6.5本放送の4話エンドカード補完した際に話数も一緒に書いたのです
しかしその後の再放送の時は二回ほど話数書かずにやってたのですが
パート9の時に久しぶりに話数書いた時にパート6.5の本放送の話数のまま再放送にも反映させて
どんどん続けたもんだからパート7から全部ズレてます/(^o^)\
先の話数になってたものだからちょっとした釣りみたいな感じになっておりました\(^o^)/

とゆうことで今後パート7からすべて修正します

大変失礼いたしました

もし今後もこうゆうことありましたらコメントなどでご指摘いただけると有難いです(ほんとは管理人が先に気付かないといけないんだけどね

広告

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート14 (MX限定再放送エンドカード編” への6件のフィードバック

  1. ファイル名でわかるからそこまで気にしなくてもいいのでは・・・
    人のこといえませんが几帳面すぎると疲れますよ。

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      いやぁこれをほっとくと後々さらに疲れることになるので・・・
      (まとめを作るときに困惑することになるので

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中